2022年8月5日金曜日

ほうじ茶ブーム?

 こんにちは!AAのとーまです☺

毎日とんでもない暑さですね、、冷房も切れずそのまま寝ているので毎朝寝起きの状態が良くありません(笑)ついに8月!みなさんいかがお過ごしですか?

わたしはマナビスに来る前にいつもコンビニでお茶を買うのですが、ペットボトルのほうじ茶が増えているのにびっくりしました😲各社飲み比べた結果、やっぱり選ばれたのは綾鷹かな、、という感じです(笑)生茶もおいしかった!!そういえば「ほうじ茶ラテ」への飲まず嫌いが続いているのでいつか挑戦してみたいのですが、ひとくち頂戴がしにくいご時世のせいでチャンスを失ってます、、(;´・ω・)抹茶ラテは好きなんですけどね、、

毎日暑いので水分補給もしっかりしましょう!おすすめの飲料があれば教えてくださいな(^^)/では