2022年8月28日日曜日

2022夏、〆

 こんにちは!AAのとーまです☺

今日は高3記述模試の日でもありますが、夏期開館期間の終了日でもあります!

もう学校が始まっている生徒さんも多いかと思いますが、皆さん今年の夏はいかがでしたか?鴨居校では(プレ)受験生のイベントを開催し、10時間勉強の促進を行いました。毎日のように印が付いている生徒さんもいて、宣言書の前を通るたびすごいなぁと感心しています!(実施したのに宣言書に印を付け忘れている方がいれば、書き込んでおいてね(^^)/)

そして、これは超個人的なことですが、私自身鴨居校で過ごす夏は最後になるので、夏期開館が終了してなんだか感慨深い気持ちでいます(笑)AAライフも残り半年近くなってきているので、悔いの残らないよう皆さんとマナビスライフを楽しみたいなと思います!よろしくお願いします🤭💛

きっとこの夏の頑張りが今後の皆さんにたくさん還元されるはずです💪9月は文化祭等イベントもありますが、思い切り楽しみながら、がんばっていきましょう!


夏休み、おつかれさまでした。😌