2022年7月30日土曜日

自己紹介

  初めまして!小原茉央です!

青山学院大学 社会情報学部 1年です。マナビス鴨居校には高校1年生の時から通っていました。大学では、プログラミングとか情報関係のことを学んでいます。中学校と高校はバレーボールをずっとしていました。気軽に色々なお話が出来たら嬉しいです☺


夏休みがやってきましたね。1年前私も毎日塾にいた記憶しかありません(笑)。人とほとんど話さなくてすごく寂しかったのを覚えています。

息抜きにブースから出てAAと話すのも大歓迎です~!!

私は大学初めての夏休み予定パンパンです。。すごく楽しみだけどお金足りないです💦

夏休みはすごく暑いし、コロナで思い通りにならないことも多いかもしれないけれど、

今年からはオープンキャンパスが増えたり、大学も対面授業が増えたり、ワクワクすることがたくさん待ってるのでみなさん一緒に夏を乗り切りましょう~!!

熱中症や風邪には気を付けて無理はしないでください、、!

よろしくお願いします☺