2022年8月24日水曜日

やる気を起こす計画

 こんにちは!AAの池上です😄ブログの更新はめっちゃ久しぶりです笑


夏休み終わっちゃいますね😭

みなさんはどんな夏を過ごしましたか?自分は大学のオープンキャンパスを運営する団体に所属していて、2月から半年かけて準備したオープンキャンパスを8月の初めに無事開催できたことで、完全燃焼。以降はずっと余韻です笑。


みなさんも夏休み中に何かできるようになりたい!頑張りたい!と目標を掲げて頑張ったのではないでしょうか。夏休みという区切りを終え、次に目標を立てる時期は冬休み???遅すぎませんか?


自分は毎月決まった日付に目標を設定し、この日までに○○をどこまで終わらせようと計画を立てると夏休みなどといった特別な名前のある期間以外も頑張るモチベーションになるのではないかと考え、実行しています。


せっかく夏頑張ったみなさんも、このまま頑張り続けるためにやる気が起きるような計画をしてみませんか?