2021年1月17日日曜日

おつかれさまだよ!

 こんにちは!AAのとーまです☺

 高3生の皆さん、共通テストお疲れ様でした!!!🙆🙆

 試験中はもちろんのこと電車内や会場での過ごし方にも注意しなければならず、ずっと緊張しっぱなしだったことかと思います、、でも天候による混乱はなさそうでホッとしました!むしろ1日目の暖さにはびっくりでしたよね🌞(笑)

 さて、これから自己採点の結果を踏まえて利用校を決めたり学習計画を立てていくと思いますが、ひとりで抱え込まず、ぜひ誰かに相談してみるのが良いと思います◎でも受験の悩みって家族や一緒に受験に取り組む友人にしづらいし、、

そんなときには鴨居校のアドバイザーに打ち明けてしまいましょう!!(^^♪

 AAって家族など近い距離にあるひとには話せないような悩みや不安を話しやすい相手じゃないかな~と超個人的にですが思っています。配布した卒業文集(これの感想待ってます(笑))を見れば分かるように鴨居校には個性豊かすぎるAAさんが揃っているので、みなさんの悩みをドーーーンと吹き飛ばしてくれるに違いありません👊⚡

 このような状況なのでもちろん電話でも構いません!悩みじゃなく息抜きがてらでも大歓迎です!!何かあればお気軽に相談してくださいね🤗💛

 いよいよ本格的な受験シーズンが始まります。どうか体調管理や予防には十分注意しながら気持ちを切り替えてがんばっていきましょうね!ステイヘルシー!🐇