2021年1月10日日曜日

【共通テスト何着ていくか問題】

こんにちは!AAの大久保です! 最近は晴天の日が続いていて気持ちがいいですね☼
さて今日は、、”共通テストって何着ていけばいいの?”問題についてブログを書こうかな~と思います!


きっと私服派・制服派・ジャージ派にわかれると思います!


結論・・・着慣れていてあったかい恰好ならなんでもいい(^^)/

です!笑

私は普段制服で勉強することが多かったので、私服にして、もし寒かったり、イレギュラーなことが起こったらいやだな~と思って制服で試験に臨みました!

とにかく大事なのは、ずっと座っていても楽なこと、肌が出ていないこと、温度調整がきく格好なことがポイントだと思います!

制服もジャージも私服もそれぞれ一定の人がいたため、どれを着て行っても浮く!ということはないと思うので安心してください!
(私立受験のときにジャージの人はあまり見かけなかったかもです・・)

あとはオススメとして、あったかい分厚い靴下を履くor靴下二枚重ね!!!
机の下は冷えるので、この方法はほんとによく受験期してました🧦


ついに始まる受験本番!!
今まで頑張ってきたみんなならきっと大丈夫!
最後の一秒まであきらめないでがんばれ!!!!🔥🔥