2020年11月7日土曜日

いつも心に音楽を~

 こんにちは!日の入りの早さと日の出の遅さで冬の訪れを感じ始めました、AAのとーまです☺

 突然ですが皆さんには勝負曲ってありますか?🎧🎵

 わたしはほぼ毎回と言っていいほど、何か物事に臨むときは自分を鼓舞させるために・時には願掛けの意を込めて聴いています!そのときの気分や自分の中の流行りで変わるときもありますが、必ず聴いている曲が1つだけあったりします(^^)/♪

 「勝負曲」というと少し堅いような言い回しになってしまいますが、音楽からパワーを貰うことってよくありませんか?だんだん受験も近づいてきて緊張したり、不安が大きくなっている時期だと思います。やる気の出し方や息抜きの仕方は人それぞれだと思いますが、こんなときだからこそ、ぜひ心の支えに音楽を添えてみてはいかがでしょう!✌◎

以上音楽って素敵だね!!なお話でした、11月もがんばろ~~