2020年11月5日木曜日

あと5分!

 みなさんこんにちは(^^)/

AAの大久保です!皆さんいかがおすごしでしょうか??


私は最近、テレビで流行語大賞だの、スーパーにおせちの予約受付中だのと、年末の到来をひしひしと感じていて、もうそんな時期か。。となっています💨💨


さて、今日は「あと五分」について書きたいと思います!

もう勉強したくないな、疲れたな~やめようかな、休憩しようかな~てときありますよね!私も学校の課題やっているときよくあります💤


ですが、そんなときあと五分!だけひと踏ん張りして頑張ってみてほしいです!あと五分だけでいいんです!!!

あと五分だけ力を振り絞ってみると、集中していて意外と結構時間がたっていたりします😋


そろそろ秋も終わり、冬に突入してきたので、一分一秒時間を大切に、あとで後悔しないか考えながらがんばっていきましょう🔥🔥🔥

体調にはくれぐれも気をつけてください✨