2020年11月22日日曜日

㊗2周年❕

 こんにちは!AAのとーまです☺

 今週は11月下旬とは思えないほどのポカポカ陽気でしたね~☀風の冷たさもちょうどよくて1年中このくらいなら良いのになぁと感じます。

 さてさて、先日、鴨居校はおかげさまで開校2周年を迎えました🎉

 これを記念して鴨居校では、友人紹介でご入会いただいた方紹介してくださった方(既にマナビスに通っている生徒さん)双方に4000円分の図書カードをお渡ししています!普段は2000円分なので倍額ですよ~✌ 赤本や参考書に加え好きな雑誌や漫画まで買えちゃいますね、、お得!!期限は12/30まで!

 同じ校舎に友人がいると一緒に休憩できて息抜きになったり、お互いを刺激しあえて学習のモチベーションにも繋がると思います◎以前は遅刻や欠席しがちだったけど、友人と来校・帰宅時間を合わせたことで学習習慣が身に付いてきた!と話してくれた生徒さんもいます👥📚

 ちなみにわたしと有働AAは同じ校舎の出身ですが、当時はお互いのことを知らなかったのでひとりさみしくご飯食べてました🙃(笑)

 ちょうど今は冬期特別無料講習も受け付けているので、ぜひこの機会にお友達や先輩後輩をマナビスに誘ってみませんか(^^)/AA一同お待しております~~!