2020年8月2日日曜日

勉強とアイス

 こんにちは!AAのとーまです☺
すっかり夏休みムードですがわたしのところはお盆ギリギリまで授業なので毎日期末レポートと死闘を繰り広げております、、、😢

さてさて、最近鴨居校のブログでは「オススメの○○ランキング」が流行っているようなのでわたしも便乗することにします。

ズバリ!わたし的オススメ「アイス」ランキング~~!🍦🌟

第3位 ハーゲンダッツ!
定番のご褒美アイス!よく模試の日の帰りに買ってました(^^)/

第2位 ジャイアントコーン!
片手で持てるから参考書も読めますよ(笑)冷たいアイスと食べているのでコーンのカロリーは実質ゼロ。

栄えある第1位は...
パピコ チョココーヒー!
切り離した小さい部分が一番美味しく感じちゃう、アイツです。1日2回もアイス食べれてお得!な気がします😏(笑)

休憩時間に甘くて冷た~いアイスを食べて一緒に今夏も乗り切りましょう👊🌞
あ、食べ過ぎには注意だよ!!