2020年8月2日日曜日

勉強と体重


こんにちは!

流れに乗って私も受験期オススメの食べ物?ランキングを発表したいと思います。高校受験の時におやつを食べすぎて太った経験があって(夏休みなんてほぼ毎日ハイチュウとmeijiのチョコ1箱食べてました)高3のときは気を付けていたので、それを踏まえて太りたくない人向けのコンビニで買える食べ物を紹介します!

第1位 サラダチキン🍗
低カロリーでお腹もいっぱいになるので最高です!でもちょっと高いですよね、
   
第2位 サラダ🥗
コンビニでご飯を買う時は必ず買ってました。ただこれもちょっと高いのが難点。千切りキャベツにドレッシングをつけるのが安く済むし、ボリュームあるしオススメです!
ちょっと量多くて飽きるけど、、

第3位 ガム
ガム噛んで空腹をしのいでいました。

でも!
今は体重管理よりも健康管理や勉強の方が重要なので、ストレスにならないように好きなものたくさん食べてください!!

受験期にせっかく体重落ちたのに食べ放題🍴の行き過ぎでリバウンドした有働でした~