2020年8月14日金曜日

オーキャンを観よう!👀

 こんにちは!やっっと夏休みを迎えました、AAのとーまです☺

 さて、夏休みのイベントと言えばオープンキャンパス
ただ今年は入構制限があったり実際に足を運んで見学するのは難しいですよね、、でも!その代わりにオンラインオープンキャンパスが開催されています💻👀 昨年既にオーキャン行ったよ!って人も、大学入試制度変更・新型コロナウイルス流行に当たって各大学がどのように対応するのかを動画等でしっかり確認しておく必要があるのではないでしょうか。

 わたしの大学でも先日から開催されています。オンデマンド型の動画のものが多いため、空いている時間にサクッと確認することが出来ると思います!

 実は、経営学部の動画はわたしが所属する学生団体が作成したものなんです!!学生の意見が全面的に反映された動画なので、学部学科の雰囲気や受験に向けた勉強法がよく分かる内容になっていますよ(^^)/♪友人たちが毎日夜遅くまで頑張っていたのを知っていたので、作成に参加できていないわたしも完成品を見て感慨深い気持ちになりました、、!

 youtubeでも公開されているのでぜひチェックしてみてくださいね!🙋🌠

 8月ももう折り返しです。模試も近いし学習は計画的に!👍