2019年10月31日木曜日

受験生は、みんな不安。

こんにちは、センター試験まで、あと、79日。

期待と不安が募る時期になってきました。

特に不安が強くなり、勉強が手につかない、とか
落ち着かないなど精神的な問題に直面する人もいると思います。

そんな時に考えて欲しいのが、
絶対的な自信を持って、受験に臨む人はそんなに多くない!!
ってことです。

「俺、絶対に受かるぜ!」って意気込む人はいても
確信している人は少ない。

ほとんどの受験生が、みんな不安を持ちながらも頑張っている。
自分だけが、不安になっているわけではない!!
そう思って、気持ちを落ち着かせてほしいなって思います。

受験までの残り時間、一緒に頑張っていきましょう!!