2019年10月27日日曜日

10月は、大忙し!?

こんにちは、いかがお過ごしですか?

ほとんどの高校で定期テストが終了したのではないでしょうか。
今月は、特に高2生は、メチャクチャ忙しかったと思います。

定期テスト、文化祭、修学旅行など大イベントがたくさんありましたよね。

そうなってくると勉強時間も減ってきます。

私たちは、充実した高校生活を応援しています。
勉強だけやっていればいいものではなく、高校生活を大切にして欲しいです。

となると、
忙しくなればなるほど、計画の必要性が出てきますが、計画を立てるのも立てた計画を実行することも非常に難しいものです。

でも、そんな時はマナビスに来てください!!
学習時間も確保できるし、何をどのようにするべきかを一緒に考えることもできます!!

学校での出来事も聞かせてくださいね(笑)

時間の使い方が、大学受験で合格を勝ち取るには必要なポイントになってきますよ。