2019年5月3日金曜日

新しいスタッフの紹介&GWの過ごし方①

初めまして!
4月から鴨居校でアシスタントアドバイザーをしていますとーまです☺

この春ピチピチの女子大生となったわたしは大学で経営・マーケティング学を勉強しています。
「講義」というとお堅~~いイメージがありますが、わたしの大学には
実際の企業から与えられた課題に対してグループワークでマーケティングプランを作成し、企業の方の前でプレゼンを行い、その場でアドバイスをいただく、、、
なんて贅沢な講義もあるのです

勉強のことはもちろんですが、みなさんといろんなお話ができたらいいなぁと思っています、よろしくおねがいします☺

さてさて世間は改元お祝いムードに包まれているGWですが、
皆さんはこの10連休、どうお過ごしですか?

わたしは朝から夜までマナビスに籠っていました!!

といいたいところですがわたしは朝が苦手なのでなかなか起きれず...
まだ受験生の自覚も芽生えないしなぁ、でもなんかやらなきゃなぁという感じでした
それでも、来校時間は朝10時に固定していました。
その理由はというと「校舎から電話来ちゃうし!ちょっと遅れてても行かなきゃ!」という気持ちになるからです(笑) 
おかげで受講ペースを守りながら全統模試に臨むことができました。

息抜きしつつ残りのGWもがんばろうね(^^)/