2021年3月1日月曜日

卒業🌸

 みなさんこんにちは!AAの大久保です。


さて、今日から三月!三年生のみなさんは卒業式のシーズンですね、私も今日で高校を卒業してから一年が経ちました。


卒業シーズンになると何かと振り返ったり思い出に浸ったりすることも多くなると思います。三年間を振り返ってみると楽しいことつらいことたくさんあったのではないでしょうか??きっとこの高校生活の思い出は、これからかけがえのない大切なものになっていくと思います!ぜひ残り一か月の高校生ライフも思いっきり楽しんだりやりたいことに挑戦してみてください!!


そしてマナビスも卒業ですね!たくさんマナビスでの思い出があるので、みなさんに会えなくなると思うと寂しいです😢

春休みの時間があるとき、よかったら、ふらっと気軽にマナビス鴨居校に顔を見せによってください!!鴨居校スタッフ一同お待ちしてます!!


引き続き体調に気をつけて頑張っていきましょう!

改めて高3のみなさん卒業おめでとうございます🌸🌸