2020年12月24日木曜日

🎄Merry X'mas🎅

 メリ~~~クリスマス!!AAのとーまです☺

 自分にプレゼントを買おうかな~と選んでいたらいつの間にクリスマスが来てしまいました、、、みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??

 さてさて、高3生のみなさん。来たる26日・27日は共通テストファイナル模試です!

 わたしが通っていたときは1/3-4にセンターファイナル模試がありました。冬休み中の勉強のモチベーションにはなりましたがお正月明けだったのでしんどかったです(笑)

今回は冬休みが始まってすぐの模試だと思うので、受験後すぐに復習して冬休み中の学習計画に役立てていきましょうね👌❄ また、本番同様の時間割になっています。時間配分はもちろん、朝の過ごし方や出発時間も本番を想定して行えると良いですね◎

 クリスマスなのに勉強の話してごめんなさい(笑)とにかく今日はおいしいご飯とケーキを食べて年越しそばとおせち料理に備えましょうね🍴(?)

わたしも冬休み中に期末レポートをいくつか仕上げようと思っているので、年末年始も一緒にがんばりましょ~~~(^^)/よいおとしを♪