2020年12月19日土曜日

🍴食欲の冬⛄

 こんにちは!AAのとーまです☺

 一気に寒くなりお風呂とお布団って最高~~な時期がきましたね!この時期になるとなぜか自分が高校生だったときにマナビスで食べていたご飯のことを思い出します(笑)ということで今回はわたし御用達だったマナビス飯を紹介します🤤🍴

①クノールのスープDeli

 6~7種類くらいあったと思うのですが「たらこクリーム」「サーモンとほうれん草」「エビのトマトクリーム」がオススメです!高校の購買でこれをよく買う友達がいて、毎回一口もらってるうちに(笑)好きになりました。とにかく身体をポカポカにしたかったので豚汁とかスープ春雨もよく食べてました🌞

②カットサラダ

 コンビニでよく見かける「洗わずに食べられる」やつです🥗とりあえず野菜取食べておけば健康でしょ!という安直な理由で頬張ってました(笑)あとコスパが良い。ただ、ドレッシングを馴染ませるのに昼食ブースで袋ごと振ってる(しかも一人)のはちょっと恥ずかしかったです。

 金銭的にも体型的にも毎日ガッツリ!というわけにはいきませんでしたが、ときにはおにぎりやパン・お菓子を買ったりとにかく毎日食事を楽しみに机に向かっていました🙌📚鴨居校の周りは飲食店やスーパーが多いので日替わりで楽しめそう!みんなのオススメもぜひ聞かせてね~~

 共通テストまでいよいよ30日を切りました。心身の健康のために毎日しっかり食べて、寝て、手洗いうがいしてがんばりましょうね!✊🏁