2020年10月31日土曜日

★HAPPY HALLOWEEN★

 HAPPY HALLOWEEN🎃

AAの大久保です!今日はハロウィンですね!明日から11月!もうすっかり寒くなりました⛄


私は最近韓国語の勉強を始めました!といっても初歩の初歩なので、まずはハングル全部書けるように頑張りたいと思います!


模試を受けたみんなの感想を聞いていると、最後の方の科目は頭が全然回らなかったという生徒さんの話を多く聞きました!

模試の合間に食べれるお菓子、みなさんはなにかお気に入りのものありますか??

ぜひお気に入りのお菓子を見つけて、科目の合間合間に食べて糖分を脳にいきわたらせてみてください!

友達から聞いた話によると、ラムネはすぐに糖分が頭にいきわたるそう(?)なので、ぜひ試してみてください😁


健康第一、手洗いうがいをしっかりして、本番まで駆け抜けていきましょう💪