2020年10月24日土曜日

秋の個人的ニュース

 こんにちは!この前秋の味覚栗ごはんを食べたAAの新部です!!


最近だんだん寒くなってきて朝布団から出たくない時期になってきましたね。みなさん寝坊には注意してくださいね。

今日は僕の個人的ニュースを2つ紹介していきたいと思います。

一つ目は冬に向けてスノーボードを買ったことです。神田にあるスノボーショップにいき夏からコツコツ貯めていた貯金を切り崩して購入しました。最初の予定していた金額を相当上回るお値段になってしまいただいま金欠です…。

二つ目は久しぶりにしっかり勉強を始めたことです。僕は今学校の教員を目指しているのでその試験の勉強を始めだしました。でも久々に勉強らしい勉強をすると集中力が続かず眠くなってしまいマナビスで勉強しているみんなのすごさが改めて分かりました。集中力を高められる方法があったらすぐ教えてください。

3年生は共通テストまで100日をきりました。

2年生は共通テストまで1年と100日をきりました。

1年生は共通テストまで2年と100日をきりました。

時間を大切にしていきましょう。