2020年7月29日水曜日

鴨居校で待ってます(^O^)/

こんにちは、大久保です!今日は7月29日です!

今日で共通テスト第一日程まで170日だそうです!

170日という数字正直ピンときませんよね。。
気付いたら、いつの間にかに二桁になってて、あっという間に当日がやってきます👶👶

でも!!!!!焦ってはいけませんよ!!!!
無理に自分を精神的にも体力的にも追いこんで、つらくなってしまったらもともこもありません。自分を大切に、がんばれる分だけがんばろう💨

もし少しでも気がおちてしまったら、ぜひ鴨居校の社員・AAに話すだけのためでもいいので来校してみてください😁待ってます😁

みんなが170日後笑顔で挑めるように、
わたしたちは全力でみんなのサポートがんばります🙌🙌