2020年7月26日日曜日

勉強中のオススメコーヒー

こんにちは、AAの大久保です!

みなさん元気に過ごせてますか??
勉強ももちろん大切ですが、体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてください💪



以前、鴨居校のブログで眠気覚ましにコーヒーがおすすめです!と書いたのですが、
今日は、新部さんに便乗して、私的鴨居校周辺で買えるオススメコーヒーTOP3を紹介したいと思います!


三位 トップバリューのコーヒー
   イオンフードスタイル(元ダイエー)で買えます!大容量で安くてオススメです!

二位 セブンイレブンのカフェラテ
   冬に飲むとあったかくておいしいです😋

三位 マウントレーニア

   マウントレーニアが一番好きで、受験期一番買っていました!ちなみに私は青のマウントレーニアが好きです!マナビスの下のまいばすやスマイルだとお得です♪


以上鴨居校周辺で買えるオススメコーヒーTOP3でした(^^)/
私はいつもマナビスに向かいながら今日はどこの買おうかな~と楽しんでました😎
みなさんよかったら参考にしてみてください!打倒睡魔💤💤💤

明日からも健康第一で頑張っていきましょう♪♪