2020年7月19日日曜日

打倒梅雨!

こんにちは!AAのとーまです☺

先日、わたしの大学は後期もオンライン授業になることが決定しました
華の大学2年生は丸ごと潰れ、残されたのは大量の課題たち
うーーーん仕方ないけど!!という気持ちです

それにしても梅雨長すぎませんか?
低気圧のせいで眠いし頭が痛くなることもありますよね、、

もちろん受講や自習も頑張らなくてはならないのですが、今最も優先すべきは健康です
学校も始まって慌ただしい日々が徐々に戻ってきているかと思いますが、三食と睡眠をしっかり取って健康な毎日を過ごしましょうね!
あ、頭痛は水分不足が原因なことも多いのでマスクしてても水分はしっかり取ろうね!

AAが増えてますます活気の溢れる鴨居校で今夏もがんばりましょ~~👊