2020年3月21日土曜日

英単語テスト、はじめました

こんにちは!
某コロナさんの猛威に怯えています、とーまです

実は勤務も2週間ぶりでして久々に来たら
英単語テスト、始まってました

英単語講座で使用しているマナビス英単語2400語を高3夏までに完璧にしよう!というものです
食べるの大好き!有働さんが作ってくれました
ぜひぜひみなさん取り組んでくださいね☺

ちなみにわたしは当時通っていた校舎でやっていた月1単語テストを2か月目でやめてしまいました(笑)理由は学校であった毎日の単語テストとの両立ができなかったからです
でもその代わり自力でしっかり進めました、単語覚えると英文読めるようになります本当ですよ!!

当時のわたしみたいに取り組み方に悩んでるよって生徒さんがいたら
声かけてくださいね(^_^)/ あ、古文単語もやるんだよ~!