2020年3月22日日曜日

この1年を振り返って



こんにちは!春ですね~うどうです~

今回は私のこの1年の振り返りをしたいと思います。

私がAAになってそろそろ1年が経とうとしています。始めはミスばかりで皆さんに迷惑をたくさんかけちゃうような人間でしたが(いや今でも変わらず色々迷惑かけてますが、)ちょっとは成長したはずです。

この1年で"頑張っている姿は他の人に勇気を与える"ということを学びました。このことを教えてくれた生徒さんをはじめとする鴨居校の皆さんには感謝でいっぱいです!来年もAAという仕事を通してさらに自分が成長できたらいいな~と思います。

突然ですが春は別れの季節ですね、、高3生は卒業をし、鴨居校のアドバイザーの中にも校舎を離れてしまう方々がいらっしゃいます。皆さんもご存じの通り、鴨居校はいい人ぞろいなんです!!生徒さんにもスタッフさんにも素敵な方々に恵まれて本当に幸せな1年でした~離れてしまう方がいるのは寂しいですが、春は出会いの季節でもあります!新しい出会いを楽しみにしている今日この頃です(*'▽')

皆さん4月(5月?)からの新生活頑張りましょう!