2020年3月29日日曜日

一年間楽しかったです!

こんにちは。AAの宮川です。

先日発売されたどうぶつの森が楽しすぎて生活習慣を崩してしまいました...(笑)
しかも大学も授業開始日が延期になったのでますます遊びそうです...

4月から一年間鴨居校のAAとしてやってきました。正直僕は仕事でミスをすることが多かったので皆さんには迷惑をかけたと思います。しかし数学の質問対応やアドバイスタイムなどで少しでも皆さんの力になれていたら幸いです。

今年からは入試が変わります。コロナの影響で授業開始が遅れる学校もあるかもしれませんが休みの間も遊びすぎないでちょっとだけでも勉強をしないと後がこわいですよ(笑)

最後になりますが一年間ありがとうございました!
皆さんと一緒に多くのことを体験することができてとても楽しかったです!