2020年1月3日金曜日

あけまして、2020

新年あけちゃいましたね🎍🐀
年が明けてもう3日経ちますが、高3生はたった今センターファイナルを受験しているところです。受験生がんばれ!👊

わたしはまず「2020年」ときくと自分が二十歳になるのか…!と感じます
2000年生まれは年齢サバ読みできませんね(笑)
なんとな~くで19年過ごしてしまったような気がするので
人生20年目の今年はなにかひとつでも目標達成したいなぁと思っています
まずは貯金がんばります

2020年、皆さんはどんな1年にしたいですか?
なにか新年の抱負があったらぜひアドバイスタイムで聞かせてくださいね☺

今年もよろしくお願いします!