2020年1月26日日曜日

センターおつかれさま!

こんにちは!AAのとーまです☺

もう一週間前になってしまいますが。。。
高3生の皆さん、センター試験お疲れ様でした!
直前に配布した応援BOOK、読んでくれましたか?

ついこの前「センターカウントダウン」なるものを作って
あと150日だね~😌と話していたのに時が流れるのは早い。。

センター試験で受験終わり!ではなくこれからの二次試験・私大一般が勝負所!という人も多いと思います。自己採点やセンター利用の結果に一喜一憂しすぎず、残された時間で何ができるのか・何をすべきなのかを念頭において、学習に取り組んで欲しいです。
また、簡単でも良いので模試同様、センターも復習する!
知識の補充や再確認ができ、その後の入試でも活用できるんじゃないかなぁと思います。

体調管理も忘れずに!あと少しがんばってこうね👊🔥