2020年1月11日土曜日

今年も未成年

こんにちは。今年も誕生日とセンター試験が重なったAAの宮川です。
2020年になりましたが皆さんはちゃんと正月気分から脱出できましたか?
僕はというとダラダラと過ごしてそのまま期末試験が始まってしまったので
今はヒィヒィ言いながら試験勉強をしています。

今年は同い年の人の多くが成人するのですが僕は来年の一月どころか成人式ですら未成年で参加することになりますね...(笑)

去年は慣れない生活だったのもあってあまり計画的に勉強ができなかったので今年はもっとテスト前に計画をたてて勉強しようと思います。皆さんもテスト前日になって急いで勉強を始めるなんてことがないようにしましょう(笑)

今回は以上です。充実した一年を過ごせるよう頑張りましょう!僕も頑張ります!
(東京五輪うまくいってほしいな)