2021年8月22日日曜日

おすすめのアイス~PART2~

 お久しぶりです!大久保です!

暑い日々が続きますが、みなさんお元気ですか???

最近私は相も変わらずK-POPにはまっております。夏休み時間がいっぱいあるので、いっぱいダンスの振り付けをまねしたいです💁


私もアイスが大大大好きなので、アイスおすすめTOP3を紹介します!


第三位 アイスの実

 アイスの実の中でも特に私はぶどう味が好きです!友達と分け合ったり、毎日ちょっとずつ食べれるので罪悪感なくアイスが食べれて好きです☺


第二位 雪見大福

 最近雪見大福のおいしさに気づきました!もちもちの皮とバニラアイスがおいしいです♪

紅茶かコーヒーと食べると二倍おいしいです!


第一位 ハーゲンダッツ(期間限定

 ご褒美アイスの定番!ハーゲンダッツ大好きです!私はレギュラーものより期間限定をよく食べます♪今まで好きだった期間限定フレーバーは、かぼちゃとキャラメルトリュフとずんだです!


新部さんと似たようなランキング結果になりました、やっぱり王道がおいしいですよね😋

まだまだ暑い日が続きそうなので、みなさんもお気に入りのアイスとともに夏を乗り切りましょう~!