2021年8月14日土曜日

夏の風物詩🎐

 お久しぶりです!AAのとーまです☺

 8月ももう中旬になりますが皆さんいかがお過ごしですか?わたしはリビングにテレビを2台置いて電気屋さんみたいにして(笑)オリンピックを観戦しまくってました!!!🏅普段はあまり見ないような競技にもつい見入ってしまいました、楽しかった、、!半年後は冬期五輪もあるのでまた楽しみです⛸💛

 そして今年はなんといっても暑いですね、、🥵真夏というとアイス!!ももちろんですがわたし的夏の風物詩は「クーラーが効いた部屋で布団をすっぽり被って眠ること」です!!いつの間に布団を剥いでいて明け方凍えていることはナイショです( ◠‿◠ ) 残念ながら今年も外で夏らしいことをするのはなかなか難しそうですが、皆さんの夏の風物詩も聞かせてくださいね~~ちなみにわたしの好きなアイスはパピコです!大人なので2本とも独り占めします^^

 今月はたくさん受講を組んでいる生徒さんも多くいるかと思いますが体調管理に気を付けてがんばりましょうね、、!高3生は先日も模試お疲れ様でした👊いろいろと取り組んでいく中で不安なことなどあれば何でもAAに相談してください(^^♪8月も残りがんばろう!