2021年4月1日木曜日

高校6年生❔

  こんにちは!今日からいよいよ3年生になりました、AAのとーまです☺

 やっと大学生活に慣れ始めたところでオンライン授業に切り替わったからか分かりませんが、お恥ずかしいことに正直未だ高校生気分が抜けきってません(笑)でも履修を立ててみると今年度でほぼ講義が取り終わる(予定)し、生徒さんとの年齢差も開いていて仰天しました👼時の流れって恐ろしい、、。

 さて、新高1の皆さんはご入学、新2-3年生の皆さんは進級おめでとうございます🌸🎉

 昨年度はできなかったことが今年度は少しでも多くできるようになると良いですよね、、!わたしも失なわれた華の2年生を取り戻したいです(T_T)/~~~

 また、年度初めって良くも悪くもいろいろ変化して、いつの間にストレスが溜まっていたり漠然とした不安に苛まれることもあるのではないでしょうか?実際わたしはそれで春が苦手です(笑)学習のことももちろんですがプライベートなことでも、よろしければぜひAAに相談してみてくださいね(^^)/いつでも待ってます~!

 2021年度も一緒に頑張っていきましょう!✌

 p.s. 近々鴨居校にも新たなAAさんが加わります、おたのしみに😉