2020年2月11日火曜日

ステイヘルシー!

こんにちは!AAのとーまです☺
私大受験真っ只中だからか校舎で高3生の姿を見かけることも少なくて
ちょっぴり寂しいきもちです。
自習でも受験合間の息抜きにでもぜひ来校してくださいね☺

ちなみに世間の大学生は春休み真っ只中です🎉
先日某夢の国に行ったのですが、新型肺炎やインフルエンザが心配でアトラクションに乗るたび除菌ウェットシートで手を拭いてました(笑)

受験会場に向かう高3生も、もうすぐ高校受験休みを迎える高1,2生も
満員電車など人混みの中で過ごすことが少なくないと思いますが
手洗いうがいマスク消毒殺菌を徹底して今冬を健康に過そうね😌🐇