2019年3月2日土曜日

こんにちは!
初めまして!AAの岡本です。

勉強の話ばかりだと疲れてしまうと思うので、ここで自己紹介をしたいと思います(笑)

青山学院大学文学部1年生
マナビスには、高2の秋冬あたりに入りました!

好きなものは、音楽と欅坂です。

音楽は割と何でも好きで、My Hair is Bad、yonige、SHISHAMO、UVERworld、UNISON SQUARE GARDEN、椎名林檎などが好きです!!
ライブも今年は沢山行きたいなと思い、沢山応募しました。
UVERworldが全然当たりませんでした…(´;ω;`)

欅坂は、高校三年生の夏前にハマってからずっと好きです!
新曲が最近出て、推している子は三列目になってしまい出番が少ないのですが、グループが好きなので新曲には大変心奪われています。

いつもアドバイスタイムでは、ご飯のお話ばかりですが、是非皆さんの好きなものも教えてください!!