2019年3月22日金曜日

新学年始動!!

こんにちは、アドバイザーの遠山です。

春休みになりますね。
部活や新学年の準備で忙しくなると思いますが、
最近、マナビス鴨居校の生徒たちが急成長しているので報告します!!

まず、意識が変わり勉強に対する優先順位が上がってきました。
さらに、学習時間量も大幅に増え、映像授業が終わったあとに
自習してから帰宅する人が多くなってきました。

部活で忙しい人も何とか時間を作ろうと隙間時間を
活用しています。
※ヘトヘトの状態でも頑張ってる。

みんなが頑張っている姿勢を見ると、
何がなんでも合格を一緒に勝ち取りたい!!って思います。

新学年、お互い成長していきましょう!!