2019年3月25日月曜日

強い意志で合格獲得!!

こんにちは、遠山です。
今回は、強い意志を持ち続け努力した結果、
合格を勝ち取った生徒の情報をお伝えします!!

将来の夢が、獣医。
志望校は、国公立の獣医学部。
私立大学では、合格を獲得していたが、国公立が一番の志望。
前期は残念な結果でしたが、最後の最後まで努力し戦い続け、
後期で、国公立の獣医学部を合格しました!!
ほとんどの受験生が受験を終え、高校は卒業式も終わり、
でも頑張り続けた結果の合格。
本当に嬉しかったです!!

また、立命館志望の生徒も後期まで戦い。
後期で合格を手にすることができました。
途中の模試では、物理が6点の時もありましたが、
最後は、その物理が大幅に伸びて勝ち取った合格です。
この合格も本当に嬉しかったです!!

11月1日に開校したばかりですが、
このような感動の場に立ち会えてとっても嬉しいです。

来年の受験も感動の嵐にしていきます!!