2022年9月5日月曜日

ほっと一息。

どうもみなさん、こんにちは。

またまた、私AA3年の西岡です。

「最近、投稿頻度が多くなったうえに内容が堅苦しくないか?」

という自己分析を踏まえて、ライトな話を。

自分は最近やたらマンガにハマっていまして、いろんなジャンルに手を出しています。

今のオススメはここでは言わないので、皆さんのオススメの漫画と等価で情報交換しましょう。

この夏はほとんどマンガに時間を奪われた気がします。皆さんが勉強を頑張っている間です。

なので、皆さんの勉強に対する取り組み姿勢を見て「うわぁ、スゲェなぁ」と感心してばかりです。

高校生のパワフルさには脱帽です。。。

こんな具合で、軽い話もウェルカムですので、ちょっと勉強休みたいなと思ったら私達AAと話をしに寄ってきてください。大歓迎です。

そういえば9月の間、鴨居校では自習室を開放するみたいです。

9月の中旬から10月の頭にかけてテスト期間があるた高校が多いと思うので、

”テスト勉強でいい結果を残したいよー”

とかいうあなた!

是非、鴨居校で共にいい結果を残しましょう!