2022年9月25日日曜日

食欲の秋!勉強の秋!

 

こんにちは!AAのウドウです

秋ですね!!かぼちゃ、芋、栗!秋のスイーツがごろごろと町に溢れ出してくる食欲の秋ですね!!かぼちゃの○○、さつまいもの○○と書いてあるスイーツを見てしまうと気づいたら手に取ってしまっているのが最近の悩みです。

食欲の秋だけでなく、勉強の秋ですね!10月は涼しいしやる気が出やすい気がします。

ちなみに私が本格的に受験を意識しだしたのは高2の10月です。何もない休みの日には友達と学校で朝から夕方まで勉強したり、マナビスに自習しにいくようになりました。(部活もやっていなかったのでかなり時間のある高校生でしたが!)

そろそろ2年生のなかでも本格的に頑張り始める人がじわじわと増えてくる時期です。鴨居校には1年生のうちからテスト前など関係なく自習室を利用してくれている生徒さんもいます!

そんなライバルたちに負けないために!!今鴨居校では自習室開放キャンペーンをやっています!お友達を連れて一緒に頑張り始めるいい機会になれば嬉しいです!詳細は校舎のいたるところに貼ってあるのでぜひ見てみてください。

それではまた!