2022年7月17日日曜日

夏っちゃおう(^^)/

 お久しぶりです!!!AAのとーまです☺

年明けに更新して以来、あっという間に夏になってしまいました(笑)

この夏休みはブログも積極的に更新していく予定なので勉強の合間にでもぜひ読んで下さいね(^^♪書いて欲しいテーマがあれば教えてください~~

さてさて、、いよいよ夏休みですね!!🍉🌞

月例面談等で皆さん予定を立てられているかと思いますが、(プレ)受験生イベントも活用しながらたくさんがんばっていきましょう💪🔥ただ、息抜きも忘れずに!!わたしは受験生のとき、開館~夕方まで頑張って夜は友人とご飯に行ったりしてました!🍚 時間の使い方次第で遊びも楽しめる夏になると思うので、タイムマネジメントまで気を配れると素敵ですね🍀

また、体調管理にも引き続き気を付けましょうね!鴨居校でも最大限の対策をしていくので皆さんも消毒等のご協力おねがいします🙏喚起で窓を開けているので、ブース暑いとか寒いとかあればそれも随時教えてね~!