2020年4月10日金曜日

自宅受講応援メッセージ!

こんにちは。河合塾マナビス鴨居校の遠山です。

先日、緊急事態宣言が発表され、自宅で受講することをお願いすることに
なりましたが、私たちも連絡させていただき家庭学習の状況が気になるので
確認していきますね!

そんな中、みんなから仲間へのメッセージを回収しました!!
これを読んで、自宅での学習を前向きに頑張っていこうぜ!!

【仲間へのメッセージ♪】
・頑張って受験を乗り越えよう!
・朝、早く起きよう!散歩もしよう!
・頑張りましょう!
・なにわ男子見てね~♪
・頑張れ!
・がんばろうぜ!!Byみおと
・体調に気をつけよう!
・みんなに会いたい(泣)
・「特にありません。」 ※即答で
・罪悪感をもってしまうので、1日最低1講座は受講しようね!
・サボらないでいこう!
・みんなでがんばりましょう!

また次回の電話でメッセージを回収するので
考えておいてくださいね(笑)