2020年4月8日水曜日

5枚

こんにちは!AAのとーまです。

先日ついにわたしの大学でもオンライン授業の実施が決まりました、まさしく受講。
再履修という名のリスケにならないよう今年度もがんばります^^


突然ですが春と言えば!桜!団子!出会い!ですね
そう、鴨居校にも新しいAAさんが3人仲間入りします☺
詳しくは後日自己紹介してもらおうと思います、BLOGチェックしてね!
3人とも先月までは鴨居校の生徒さんでしたが、すごくしっかりしていて素敵なひとたち!これから一緒に働けるのがとっっても楽しみです!

新学期になり学習面や生活面での不安が出てくるかと思いますが、よかったらAAに話してみてくださいね!いつでも待ってます
ちなみに桜の花びら5枚キャッチできたら願いが叶うらしい、、🌸