2023年7月17日月曜日

オープンキャンパス

こんにちは!池上です。

夏ですね~ コロナの規制が緩和されて外に出る機会が増えたので、どんどん肌が小麦色に...(こんなに焼けるのは中学生以来かと)


コロナの規制が緩くなったといえば、今年は大学のオープンキャンパスも規制が緩和されているところが多いです。ただ、予約が必要なところもあるので気になる大学の情報は調べておきましょうね。


大学を見に行くと、自分が通っているイメージができ、大学の人から話を聞くと、受験勉強のモチベーションが上がります!志望校選びの参考にもなるので、時間の許す限りいろんな大学を見に行ってみてください!


言ったことないかもしれませんが、自分は大学でオープンキャンパスを運営する団体に所属していて、過去イチの盛り上がりを期待しているので、今年のオープンキャンパスはとっても楽しみにしています。


理系の方は、もしよかったら自分に会いに来てください笑


---------------------------------------------------------------------------------------------

新学期になって勉強についていけるか不安、部活と勉強を両立させたい方、マナビス鴨居校はいつでも気軽に校舎見学お待ちしています!飛び込み見学OKです!無料体験授業も受け付けております☺✨

広くてきれいでアットホームが自慢のマナビス鴨居校でスタッフ一同お待ちしております!

鴨居HP:

https://www2.manavis.com/roomsearch/tabid/74/pdid/11438/Default.aspx