2023年3月31日金曜日

さんきゅーマナビス🌸

こんにちは!AAのとーまです☺

年末ぶりの更新にはなりますが(ちなみに無事卒論提出、大学卒業できました^^)本日でマナビスを卒業します🌸🎩 周りの友人が3月中旬でアルバイト先を卒業する中、3/31学生ギリギリまでマナビスに居座ってしまいました(笑)

もともと鴨居校は卒業校舎ではなかったのですが、開校したての校舎運営に携わるという貴重な経験をさせていただけたことで、より大きなやりがいと達成感を味わえたように思います。4年間あっっっという間でした、、でも毎回ほんっとに楽しくて、あったかいひとたちに囲まれて、かけがえのない時間になりました。ありがとうございました!

開校1年目からいたからこそ、自分たち4年生がいなくなっても鴨居校が在り続けることが不思議で、自分たちのいない鴨居校も全く想像できていません。でも、これまでの卒業生さんや現生徒の皆さん・社員さん・後輩AAの皆がそれぞれの地で頑張っている姿を想像しながら、それに負けないようわたしも新しい環境で精いっぱい頑張ります!

生徒時代も含めると6年間、大変お世話になりました。
関わってくださった皆さん本当にありがとうございました!

またどこかでお会いできますように🍀💛